SSブログ

『夜明けの街で』 [読書]



夜明けの街で (角川文庫)

夜明けの街で (角川文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 文庫



東野圭吾さんの作品にしては珍しく、読み終わるまでに時間がかかりました。

1/4くらい読んで、しばらく放置していたのは、不倫話に興味が無いからかな(笑)

でも、刑事さんと被害者の妹が出てきてからは、結末が気になっていつものように一気に読んでしまいました。


昔、テレビドラマの『名探偵ポアロ』で、「他殺に見せかけた自殺」
という内容の事件を見たときと同じような、なんとも言えない気持ちになりました。

強い信念を持っているけど、なんて孤独な人なんだ、秋葉・・。


それにしても、結婚後じゃなくて、結婚前に読んでおいてよかったですよ。

いろいろと覚悟というか、心構えができて(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。