SSブログ

スルースとマンマかぁ。 [劇団四季]


劇団四季『マンマ・ミーア!』東京公演CMを公式HPで見ました。

ビルだビルだ!!野中ビルだ~~!q(≧∇≦*)

普段あまり民放見ないから、TVで遭遇できる確立少ないんですよねぇ。

大きな画面で見たい。

いちはやくTV見ていて遭遇した先輩が、「万寿夫さん出てるよ~」
とメールを送ろうとしてくれたらしいです。
一瞬どーん、なので当然送信しても間に合わないから止めたそうですが(笑)


そして自由劇場の『スルース(探偵)』

公式メッセージ動画の下村さんのピストルの取り出し方が
素晴らしくカッコイイです(*≧∇≦)p きゃひー。


『スルース』も大好きな作品なので、観たいなぁ。。


今回は、舞台も映画版も観た後だから、初見と違った楽しみ方ができるだろうし。


年老いた豪富と若き青年設定にはちょっとムリがあるけども・・ゲフン


でも、残念ながら11.12月は観劇している余裕がなさそうなんです・・・。

すでに『モーツァルト!』のチケットを取っているので、
行ける日あるかなぁ。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。