SSブログ

安全地帯XI/★STARTS★「またね・・・。」 [音楽]

ただいまヘビロテ中。


安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。

安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。

  • アーティスト: 安全地帯,安全地帯,玉置浩二
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



「実は好きです。」

というグループ多いですが、安全地帯も実は好きです。

80年代はリアルタイムでは覚えてないので、
好きになったのは「あの頃へ」からなのですが、
それ以前の曲もいまだに色褪せない名曲多いですよね。

「恋の予感」とか「悲しみにさようなら」とか
歌は好きなのよ歌は(笑)


今回のアルバムも、シングルの「オレンジ」と「蒼いバラ」が良かったので購入しましたが、バラード曲もファンキーな「Power」もアツい「HUNTER」もすっごく好きです。


他に代わるグループが無いというか、他の誰にも表現できない何か独特の魅力があるというか、とにかく良いんだよなぁ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。