SSブログ

『アリス・イン・ワンダーランド』 [ドラマ・映画]

3Dで観て来ました。字幕版『アリス・イン・ワンダーランド』

自動車を購入したときのキャッシュバックポイントを使ったので、
タダという感覚で、普通より高めの劇場で、すっごく良い席で(笑)

そう思って見ないと、「良かった」とは思えない映画鑑賞でした[バッド(下向き矢印)]


もともとそんなに期待してはいなかったので、
やっぱりこんなもんか、という感じでした。


初めて見た3D上映は映像も綺麗で、飛んでくるものにぶつかりそうになる錯覚あったり
面白かったけど、人間っぽい人たちがみんな何となく暗いんですよね~。

キャラ設定が分かりづらかったり。

帽子屋さんの時々情緒不安定気味なところとか、
赤の女王と白の女王との関係とか、
剣を守っていた猛獣が、突然味方になったりだとか、
ハチャメチャな破壊魔のうさぎのじいさんとか(笑)


昔見たアニメでも意味分かってなかったもんなぁ、わたし。


ワンダーな世界ということを意識して、もっと頭柔らかくして見ないと楽しめないのかな。


チェシャ猫が写真で見たよりかわいかったのが良かった。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。