SSブログ

結婚記念日 [つぶやき]

本日1/22は結婚記念日でしたー![ぴかぴか(新しい)]

といっても特に何をするわけでもなく、何かを用意したわけでもなく(^^;
せっかくの日曜日だったのですが、最近仕事が忙しいせいか
休日は一日ぐったりが多いのです・・。


お互いに子供のころから特別な日に対する意識が薄いので、楽といえば楽(笑)
似たもの夫婦ですね。


結婚1周年にしてようやく先日撮ったウェディングフォト。





写真館でもなかなか素敵なドレスがあって感激です。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ノン

それはそれは!おめでとうございます!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かんぱ〜い

でもいつもの日曜だったんですね(^ω^;)(;^ω^)

by ノン (2012-01-25 00:36) 

ぴこにゃ

>ノンさん
ありがとうございます(*^^*)
結婚記念日というと、フレンチでディナーとかも考えたのですが、結局ふつうに過ぎてしまいました(笑)
のんびりゴロゴロが一番落ち着くということで。

by ぴこにゃ (2012-01-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は雪やこんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。