SSブログ

今年は [つぶやき]

ブログを放置しすぎた2011年も過ぎ去り、
いつのまにかもう2012年1月も後半ですよ!

今年の抱負はズバリ「女子力と主婦力向上」です。

目標は高く持てといいますが、果たしてどれだけレベルアップできるでしょうか。


そんな2012年ですが、年明け早々風邪をひきました。

正月の実家巡りの翌日から、しばらくばったり。

実に不安な幕開けとなりました(苦笑)


というわけで、今年のスタートはようやく先週から(笑)

女子力アップ、、ではなくウェディングフォト用に初のネイルサロンに行ってきました。

120114_2320.jpg

初体験のジェルネイルでツヤツヤぴかぴかです~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルギーワッフル結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。