SSブログ

ぼちぼち復活

大変ご無沙汰しております。

新生活を始めてはや半年が経ちましたが、ようやくパソコンを買い替えました。

今まで重くて表示が大変で使えなかったツイッターも出来るようになりました~。


久々にブログも開いたら、本文の下に見知らぬボタンが付いていたりして???な感じです。


やらなければならない事とかやりたい事とか考えることとかいっぱいですが、
ぼちぼち以前の習慣も復活させたいな~と思っています。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ノン

復活ですね!d(^-^o)

>見知らぬボタン
(^ω^;)いつの間にか付きました(笑)
ぼくは「B!」ってやつ以外は使ってたりします(^ω^;)

ツイッターは楽しめそうですか?(^-^)b
ハマる人と、ダメな人と二分されるみたいですけど(^ω^;)

いろいろ、あせらずのんびりいきましょうか (´▽`)♪
これからもよろしくお願いいたします。
by ノン (2011-05-22 01:33) 

ぴこにゃ

>ノンさん
本当にご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。

前よりネットをする時間が随分少なくなってしまいましたが、PCも替わって快適になったので、いろいろ楽しみたいです。


by ぴこにゃ (2011-05-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。