SSブログ

アイアンマン2 [ドラマ・映画]

ようやく行けました、『アイアンマン2』

IMAXシアターのある劇場なのに、『トイ・ストーリー3』が始まってしまったので
残念ながら普通のシアター。

ううぅ。次回は公開されたらすぐ行くようにしよう・・・。

でも、小さめな劇場でもとっても面白かった[るんるん]


前回よりもスタークさんが好きになりました。


いろんなことに一人で悩んでいる姿が渋くてステキなんだなぁ[ハートたち(複数ハート)]


レーシングスーツ似合いますねぇ(笑)

パワードスーツもいいけど、あれもかなり良かった。

F1好きなんで、ああいうシーンは結構うれしい。

(『Taxi4』はモナコを強調しているわりにイマイチだったけど・・)

怪しげな電気ムチ振り回すおっさんもかっこよかったなぁ。

ペッパーさんも、中佐さんも、ナイスバディなスパイのおねえさんも、
社長の運転手さんみないな人もみんないい味出してました。

唯一好きになれないのが、今回の敵役ハマー氏。

あのイヤラシイ感じが嫌らしい(笑)

まぁ、彼は嫌われてナンボのキャラだろうし。


前作は1度しか見てないので、"シールド"がどんな事をしている組織か
忘れちゃったのですが、あの長官たちは何が目的なんでしょ??

今回もエンドロール後に謎のワンシーンがあって、次回作への期待が高まります。

他のお客さん、エンドロール途中でみんな帰っちゃって、最後まで見たのは自分たちだけでした。
もったいない~。


前作がまた見たくなりました。

シリーズものではまったのは『スター・ウォーズ』以来かな~。

DVD欲しくなっちゃった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観たいみたい読書は夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。