SSブログ

観たいみたい [劇団四季]

午後から激しい夕立、落雷で会社が停電しました。

以前よりもいざというときのバックアップ体制がしっかりしてるので、
昔のように一度停電になるとしばらく機械使えないという恐ろしいことにはなりませんが、
金曜の一番忙しい時間帯にはちょっとカンベン。

上司と電話中に激しい落雷があって、思わず小さく叫んでしまった。


隣の部署は直接窓がない部屋にあるから、稲妻の光が見えなくていいなぁ・・・。


劇団四季の『美女と野獣』の稽古レポ見ました。


ぎゃひーーーー!!



野獣とガストンが大変なことになってるうぅ~!!(←大ファン)


ガストンはね、当たり役だし、かなり期待もしていたんですが、
恋敵がどっちも大好きな人ってどうするよ私(爆)


ここ数年、直前でも余裕でチケット取れるものばかり観ていたので、
ちゃんと取れるかなぁ・・。


観たいなぁ、すっごく観たいなぁ、いますぐ観たいなぁ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『ザ・ウォーカー』アイアンマン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。