SSブログ

AJ MCLEAN / HAVE IT ALL [音楽]


ハヴ・イット・オール

ハヴ・イット・オール

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



Backstreet BoysのAJのソロアルバムがついに発売されまてました~!

ジャケットの後ろは、どこぞの暗黒卿のようでちょっと怖いのですが(笑)
中身はめちゃくちゃ良かったです!

1曲目のTEENAGE WILDLIFEでガッチリ聴き手の心を掴んだぞ、という感じがあって好きです。

前回のライブのソロコーナーで、ノリの良い曲を歌ってくれましたが、
あれも入ってるんですね!
うれしい~。

特徴のあるAJの声と見事に曲がマッチしていて、聴きごたえあるアルバムでした。

グループが好きでソロ、ってなると、結構物足りなさを感じちゃうことがあるのですが、
AJはそんな事が無かったです。

しばらく通勤中はAJだ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。