SSブログ

BACKSTREET BOYS/THIS IS US ツアー  @さいたまスーパーアリーナ [音楽]

しばらく放置していたのは、数週間"ついに厄年らしい厄年がキター!!"
となっていたからでした。

事故ったり、社内で突然の人員削減があったり・・・

そんな中で行って来ましたBackstreet boysのライブツアーatさいたまスーパーアリーナ。

地元なうえに、開演19時っていうのがありがたや~。

良い席があったので、衝動的に取ったチケットでしたが、
行ってほんと良かった。

ここしばらくの悪夢は、この日のために耐えたと言える!!

わりと朝からすべてが順調だったんですよね、最近にしてはめずらしく。

定時2分後にはタイムカード押してました~。

もしかしたら途中からになるかもと覚悟していましたが、余裕で会場入り。

ここ数年関東の公演は東京ドームでしたが、さすがにドームよりは音が良くて聴きやすかったです。

近いし、断然スーパーアリーナのほうが好き。

相変わらずBSBのメンバーは「Tokyoー!!」って叫んでたけど(笑)


BSBももう17年になるんですね~。

ファン歴はゴスマニよりも実はずーっと長いので、昔の曲を今でも聴けるのがほんとにうれしい。


セットリストはこれまでのワールドツアーのを参照していたので、予習はバッチリだったのですが、
衣装換えのつなぎのビデオが面白かったです。

有名な映画のワンシーンを、BSBのメンバーに置き換えて合成で取ったパロディでしたが、
ちゃんと日本語字幕つけてくれたのがうれしかったです(笑)

ハウィーの「ワイルドスピード」がかなり好き。
ヴィン・ディーゼルとの対決が、はまってましたよ(笑)
すっごいあの車が似合う。

AJの映画は残念ながら見たことがありませんでした。

ブライアンは「魔法にかけられて」の絵本の中の王子様役。
これまた見事にはまっていました。

ニックの「マトリックス」が知名度高い分、一番受けていたかな。
お決まりのあのシーンやあのシーンも再現されていて、おもしろかったです(笑)


セットリストも新旧織り交ぜて楽しめたし、全体的にすっごく好みなライブでしたが、
中でもMore Than Thatがすっごく良かったです。

ハウィーのジャケット素敵だった~。

最初に来ていたグレーのパーカーもかっこよかったですが、
最後のほうで着ていたパーカーもよかったなぁ~。

ゴスとのコラボから特に、ハウィー好き度が急上昇なのですが、
今日世界で一番パーカーの似合う男性だと確信しました(笑)

似たような感じのグッズのパーカーは、ライブ終了後は完売してました。


あっという間でしたが、内容の濃い最高の時間でした!

THIS IS USツアーのセットリストで通勤用のR一枚作っておこうかな~。


Everybody (Backstreet’s Back)
We’ve Got It Goin ‘On
PDA
Quit Playin ‘Games
As Long As You Love Me
This Is Us
Show Me The Meaning
All I Have to Give
She’s a Dream
I’ll Never Break Your Heart
The Call
The One
Bigger
Shape Of My Heart
I Want It That Way
More Than That
Undone
Incomplet
All Of Your Life (you need love)
Larger Than Life
Bye Bye Love
Straight Through My Heart
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初詣AJ MCLEAN / HAVE IT .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。