SSブログ

小田原へ [遊び]

お正月はどこにも出かけなかったので、久々のプチ旅行、小田原へ行ってきました。

海老名SA下りの鯵の唐揚げがおいしかった!

メロンパンは以前会社の人におみやげで貰ったので食べたことがありましたが、
唐揚げはおいしかった!
塩以外の味も買ってみればよかったなぁ。

海老名で結構ゆっくりしちゃったので、渋滞もあって小田原城に到着したのが
日も大分傾いた頃。


天守閣に向かう小道で猫発見!

166178330_org_v1358136609.jpg


しかも人懐こい。
しゃがんで写真撮ってたら、人の足に前足乗せてきて持ってたトートバックの中
覗きこんであっという間に入ってしまった。

130112_1502~01.jpg


ニャーとかわいらしい声で鳴いたのは「なんかよこせ」と言っていたのかww





130112_1547~02.jpg


念願の小田原城天守閣。

展望台はさすがに風が強くて寒かった。


IMG_0661.jpg

おー!海が見える~!
滅多に海を見ない海無県人にはこの景色が結構衝撃的なんですねー。

「あ、小田原って海近かったんだぁ」と思っちゃったちょっとアホな人。


IMG_0659.jpg

城をじっくり堪能して、歩いてちょっとの所のういろう屋さんで名物ういろうを買って、
駐車場に戻る途中でまた猫発見!

130112_1614~01.jpg

黒茶のサビ柄!
ごはん途中だったみたいでごめんよ!




IMG_0665.jpg


すぐ近くにどっしり座ってた白黒。
逃げもせず近寄りもせず。


城に猫なんてどっちも好きな私にはたまらない小田原観光でした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミュージカル『RENT』箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。