SSブログ

柿の種


ベランダに置いてあった観葉植物が寒さでやられました。[もうやだ~(悲しい顔)]

悲しいです!


節分過ぎてしまいましたが、豆まきしませんでした。

代わりにコチラ、柿の種ピザ味。

120202_2142~010001.jpg

柿の種はわさび味が好きですが、意外と美味しかったです。
ビールに合います(笑)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ノン

なんと!柿の種ピッツァ味とな(゜o゜)
なんだか想像できないけど食べてみたい( ´ ▽ ` )ノ
「期間限定」やしd(^_^o)
「期間限定」とか「新発売」に弱いです。。。

節分、豆まきしなかったけど、恵方巻き食べました。
スーパーでいろんなのが売ってて迷いました。
カツが巻いてあるやつとかもあったみたいだけど、売り切れでした(^◇^;)
by ノン (2012-02-07 00:50) 

ぴこにゃ

>ノンさん
私も「期間限定」弱くて、つい買ってしまうのですがハズレが多くて(^^;
でも、これはなかなかおいしかったです。
次もある味でした(笑)

関東でもここ数年で恵方巻きが流行りだしたみたいで、今年はスーパーでも海鮮太巻きがいっぱい売っていました。
ラクチンなので、初めての恵方巻きを節分に食べました。
巻物は味がいろいろあっておいしいですね~。

by ぴこにゃ (2012-02-07 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真冬自分にご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。