SSブログ

『スルース(探偵)』開幕 [劇団四季]

自由劇場で『スルース(探偵)』が開幕しました!

好きな作品なので、今からとても楽しみです。

今月は予定いっぱいでしたが、なんとか無事に日程押さえました。

いよいよ明後日、観劇が待ち遠しいです。

初めてのスマートチケットもちょっとドキドキ。

カラオケ店のQRコード会員証みたいなものかしら。


今回は公式HPでの紹介も舞台稽古含めていろいろ見せてくれますが、
この作品に限っては、あまり多くを公開しない方がいいと思うのです(笑)


観客が息を飲む瞬間が分かるというか、客席の空気が変わる瞬間というのがほんとに
面白い作品です。


リメイクされた映画も観た後だから、前回とは違った楽しみ方が
できると期待しています。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

けほ。口内炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。