SSブログ

ミュージカル エリザベート [観劇]

今年は夏休みが少なく、有給やお盆とは別に休みをとらないと
働きすぎだということで(笑)
平日しか出来ない用事を済ませたついでに帝国劇場へ観劇に行きました。

本当は四季観に行こうかと思ったのですが、今日はどれも休演だったんですね~。

teigeki


『エリザベート』初観劇です。


内容を知らなかったので、実在の人物が主人公の物語に、
「死の帝王」というのがどのように関わっているのかと思っていましたが、
なるほど、事実「死に愛された美女」だったんですね。

ミュージカルナンバーがどれも好きな曲だったので、
最初から最後まで楽しめました。

「愛のテーマ」一度聴いて大好きになりました。
CD買えばよかったかしら。


山口祐一郎さんのトート、妖しげな死の帝王がはまりまくってますね!
ささやくような歌声のシーンと、妖しい高笑いが好きでした(笑)


これは石丸さんのトートも是非見てみたいです。
石丸さんが「死の帝王」っていうのが想像できないのです。
キャスト写真見たとき、「誰ですか!?」と思いましたから(^m^ )
プログラムのステージ写真はちゃんと石丸さんと分かりましたが(笑)


売店にあった山口さんのグッズがネコだったので、思わず購入してしまいました。
ギャップモエしそうでした(爆)

100914_2042~01.jpg


ついで、と言いながら、やっぱり観劇が今日のメインイベントになりました♪

突発してよかったです~。


もう一度山口さんのトートを見たい・・。
でも石丸さんも見たい・・・・。


100914_1637~01.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。