SSブログ

Skoop On Somebody2枚 [音楽]

先月末発売されたSkoop On Somebodyのベストバラードアルバム


LOVE BALLADS~Best Of S.O.S.Ballads

LOVE BALLADS~Best Of S.O.S.Ballads

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



自分の好きなあの曲やこの曲が残念ながら入っていないのと、
Skoopのアルバムほとんど持っているし、いいかなぁと思っていたのですが、
やっぱり買っちゃった。

2枚組みのこのアルバム、ソウルパワーで言っていた様に、ほんとに昼用と夜用仕様になってるんですね(笑)

本当は10数曲にしようと思っていたのに、あれもこれもと言っているうちに
結局27曲になってしまったという(笑)

これで私が好きな曲も~とか言っていると、多分全曲集とかになっちゃいますね(爆)

それだけSkoopのバラードは素敵な曲多いんだよなぁ。

どの辺で昼用夜用選曲したのか分かりませんが(笑)
(てっきり昼は爽やか系で夜はエロイ系かと思ってた(^^;)

まだ1枚目しか聴いてませんが、この曲順好きです~。

やっぱり買ってよかった。





椛~momiji~(初回生産限定盤)(DVD付)

椛~momiji~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 市川喜康,S.O.S,河野圭
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: CD




こちらは10/7発売のシングル「椛-momiji-」

アルバムと同時購入いたしました。

初めて聴いたのが、生で武道館という贅沢な出会いだったのですが、
イントロのピアノの音聴いただけで、これはもう私の大好物な香りが漂って
すぐにでも欲しい曲でした。

映画「引き出しの中のラブレター」の主題歌ですが、
予告編でこの曲聴いたら、それだけで泣けそう。



じっくり何度も聴きたい音楽があるのって幸せですね~。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ミカリン

わかります。
BEST盤なんか出ると、全曲持ってるのに買っちゃう
自分がいるんですよね~。
Fan心理とは恐ろしいものが有ります。
母曰く
「ファンってのは有りがたいものね。」

…所で本日、某電機屋のTV売り場で放送契約上
見ることのできなかった番組が、録画放送されていました。
ゴスペラーズが出ている間、買いもしないTVの前に
陣取ってしまった私です。
by ミカリン (2009-10-12 20:17) 

ぴこにゃ

>ミカリンさん
お母さま、言い事を仰います!
そう思えば、周りに呆れられようが堂々と買えます(笑)

電気屋さん、グッジョブですね!
いいなぁ、最近のものでしょうか。

それにしてもそのお店、そういうレアなものでお客さんを引きつけておくという戦略もあるのかもしれませんね(笑)
by ぴこにゃ (2009-10-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F1日本GPなう りーでぃんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。