SSブログ

どうしよっかなー [ドラマ・映画]

同僚さんが『ヱヴァンゲリオン新劇場版:破』を観に行ったら、
そこそこ面白かったらしい。

高校の頃あれほどはまったこの作品、どういうわけかヒエヒエに冷めてしまい
「今更もういっかなー」なんて全く行く気が無かったのですが、
潤子さんのブログを見たらちょっと行きたくなってきました(笑)

地元の映画館の上映時間見たら、レディースデーいい感じの時間に
あるんですよねぇ。

TVとは随分変わったらしいので、トウジや委員長の出番は少ないのかもしれませんが。


あ~

なんだかエヴァもだけどスイートベイジルに行きたくなってきました。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ミカリン

あー、なんだか懐かしいです。
昔、主人公の声をやった緒方恵美さんの大ファンで、コンサートとか行ってたのを思い出しました。

イベントで手渡しで貰った赤いバラは、押し花にして未だに部屋に飾ってあります。
…あ、日付書いてある。99年8月8日…時の流れるのは早いですねぇ、
by ミカリン (2009-07-01 20:48) 

ぴこにゃ

>ミカリンさん
ほんとに月日が経つのは早いですね。
もうTV版は10年以上も前なんですよねぇ。

友人が緒方さんのファンで、CD借りて当時はカセットに入れて聴いていました。なつかしいです~!
綺麗な女性声で歌われる曲が大好きでした。

赤いバラ!カッコイイですね!


by ぴこにゃ (2009-07-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き出しの住人たち脚出てます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。