SSブログ

ケロプラ [遊び]

090329_2016~01.jpg

こんなの買ってきました。


子どもの頃、お菓子付のちっちゃいプラモを作ろうとして、
間違えて違うところ切っちゃってやる気無くして以来、
プラモに触れたことすらなかったのですが、
なんだかムショーに欲しくなりまして(笑)

090329_2019~01.jpg

懐かしいなぁ。この感じ。

でも、ところどころシールというのが気に入らなくて、
ガンダムマーカーを買ってきました。

090405_2210~01.jpg

パーツごとにパッケージの写真と同じ色付けしてあると思っていたんですよね~。

よく読んだら「写真の完成品はパッケージ用に塗装してあります」
って書いてありました。

こんな値段でそこまでできる訳無いか。


ライフルとガルルの頭の色が同じってのがイヤなんです(笑)

garuru.jpg


色塗りはニガテなので、細かいとこはみだしちゃったけど、
作ってるときは結構楽しい。
なんとなくケロロの気持ちも分かる気がします(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれぇ?桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。