SSブログ

ライオンキング×めちゃイケ [劇団四季]

昨日のフジテレビの『ライオンキング』×『めちゃ×2イケてるっッ!』

コラボ企画といっても、あくまでバラエティー番組なので、
まぁあんなもんか、という感じでしたが。

何はともあれ野中スカー!!!

最初と最後だけ何度も巻き戻して見ちゃいました。

どのキャラでもそうなんだけど、特にスカーにはどっぷり惚れ込んでますので、
TVで見られるなんてしあわせー。

スカーの最悪な部分だけお見せしちゃってるって感じですけどね(苦笑)


「スカー殺人事件」だけあって、肝心な場面はブルーシートで覆われてますけど。

ちょっと頼りなげなムファサとか、初々しいというより生々しいナラとシンバとか、
あの格好で違和感ありすぎです(笑)

岡村さんの「ハクナマタタ」衝撃で生き返ったスカーが最高でした。


でも、バラエティーで「ライオンキング」っていうと、
やっぱり「心配ないさ~♪」になってしまうのね(^^;;

ここはひとつ、「サークルオブライフ」でもどどーんと見せ付けてほしかったんだけど、
そういう番組じゃないもんね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぃぃぃー!スコーーール!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。