SSブログ

アルプ11月号 [劇団四季]

前回の記事で、
「グッズもパンフレットも買っておいて良かった」
と、もう「キャッツ東京公演」に思い残すことは無いような書き方をしましたが、
先日届いた四季会報を見て・・・。

あの黒いTシャツ欲しい・・・。

うーん、やっぱりもう一度くらい観に行きたいなぁ。
後から思うと、まだ欲しいグッズもあるみたいだし(^^;


それにしても、4人で後ろ向いてるあのショット。
どこぞの親分のように、ひとりで睨みを利かせてるのは何故ですか??(笑)


劇団四季のDVD発売決定の記事。
正直もう少し早く欲しかった作品もありますが(苦笑)
映像化はうれしいですね~。

早く出ないかな~。「夢醒め」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミカリン

DVD化、嬉しいですね。欲しい作品が多くて、迷っちゃいます。
昭和三部作では「異国の丘」、他は「夢醒め」と「ユタ」…他にも気になる作品は有ります。
私は「ユタ」が過去の自分にオーバーラップするのと、ミュージカルにハマる切っ掛けの作品なので、気になります。
でも、懐が寒くなっちゃうなぁ。
by ミカリン (2008-11-03 12:53) 

ぴこにゃ

発売予定の作品が多いので、詳細情報が待ち遠しいです。
「ユタ」は何度見ても心に残る素敵な作品ですね。
ノーカットというのもうれしいです。

欲しいものばかりなので、衝動的に買わないように気をつけないと(笑)
by ぴこにゃ (2008-11-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。