SSブログ

おやすみなさいませお嬢様 [音楽]


羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」

羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」

  • アーティスト: 置鮎龍太郎 緑川光,緑川光,置鮎龍太郎
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2007/10/26
  • メディア: CD



わはは。買っちゃった。


以前、アマゾンで検索かけたときに、お薦め商品として出てきたのがこのCD。

声優さんが羊を数えるシリーズものらしいのですが、
お二人とも好きな声優さんなので、
「なんじゃこれ!?」と一瞬惹かれましたが、
いやいやさすがに・・・とためらって買わずにいました。


完全にテイルズの影響か(苦笑)



さてさて。早速聴いてみました。

わはは。
これ、爆笑。


ちょっと甘いタイプの緑川さん執事と、ちょっとイジワルなタイプの置鮎さん執事が
延々と羊を数えて下さります。


以前ゴス遠征した時に、名古屋のビジネスホテルに入ってた有線で
羊を数えるチャンネルがあって、先輩と爆笑して聞いたのを思い出しました。


爆笑度はその時以上です。


布団の中で聴いたら、もしかしたらもう一味違うかしら。


あ、ちなみに私、執事が好きとか、そのような趣味はございませんので念のため(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。