SSブログ

最速ひとり武田哲也 [遊び]

う~。暑い~。

冷房入れた社内でも汗だくで仕事です。

設定が20度とかになってるけど、室内温度30度(^^;;これだけ暑いと、冷房もついていけないらしい。

 

ちょこっとしたトラブルはありましたが、無事に仕事終了~。

夏休み前打上げで急遽カラオケに行ってきました。

 

前に笛の練習にひとりで行って以来だけど、やっぱりカラオケは複数で行くのが楽しいですね(笑)

定番の『め組のひと』や、PV見たさに『sha la la』など、お決まりのナンバー。

『ロンリーチャップリン』はなんとLive Ver.PVなんですね。桑マンさんが気になった(笑)

 

で、時間が来たのでさて帰ろう、となった時に、画面に現れたインフォメーション。

「武田哲也」が新譜で入ってた!

先輩が慌てて入れて、時間が無いので最速で歌いきりました。

コレ、おもしろいねぇ。ひとりでやると。(爆)

てか、先輩、私の車で一度と、Mフェアーのしか聞いていないはずなのに、セリフがほとんどカンペキでした。

最後の方なんか特に、最速だから息つく間もなくて、見ていて大爆笑。

 

ダンス☆マンもカラオケは盛り上るわー。今度もっと覚えていこう。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ミカリン

「武田哲也」入ってるんですかぁ~!メーカーはどちらの…?

一人でやったら大変でしょうね。尊敬します。
by ミカリン (2007-08-12 16:29) 

ぴこにゃ

DAMに入っていました。
壮大なイントロから、フルでちゃんと流れました。
ほんとは私がおかんパートをやろうと思ったのですが、
爆笑して歌えず(笑)

一緒に行ったゴスファンじゃない同僚に、普通に「JBとPVって何ですか?」と突っ込まれて困りました(笑)

「ババジョージのプライベートビデオ」とサラっと言った先輩、さすがです。
by ぴこにゃ (2007-08-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何してあそぼ♪無い無い無い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。