SSブログ

池袋ざんまい [遊び]

3日4日と出かけて今日はのんびり昼寝&ゲーム。

逆転裁判が終わりましたー!
第5話は相当詰ったのと、先が気になったため最後はほとんどネタバレ見ちゃいましたが(^^;;
事件の概要は分かったけど、真犯人は何で罪門検事さんを殺しちゃったのかしら・・。

5/3は ナンジャタウン→プラネタリウム→再びナンジャ→アムラックス
という実にすばらしい池袋遊び。
プラネタリウムについては先日書いたとおりですが、
ナンジャタウンもアムラックスも楽しかった。

ですが。。

相変わらず、ちょこちょこアトラクションの不具合が多いナンジャタウン(^^;;
食べ物コーナーを新設するより、いっそ何週間か閉めて徹底的にアトラクションの点検か
改装して欲しい・・・。まぁ、金銭的に厳しいでしょうが。
昔のナンジャが大好きだっただけに、今のナンジャはイマイチなんだよなぁ。
ゲーム屋さんの良さが年々薄れちゃってるんですよね。


ナンジャ内ゲーセンで、全く関係ないUFOキャッチャーに1000円すいこまれた・・・。
トロのきぐるみ着たクロと、クロきぐるみ着たトロのぬいぐるみ。
欲しかった!(T△T) 
頭重すぎて動かなかった!

20時直前に飛び込んだアムラックス。
展示コーナーは意外と遅く、21時までやってました。

子ども向けと思われる、顔だけ出して写真が撮れるパネルが置いてあるんです。
よく観光地とかにあるようなヤツ。
どうしてもトゥルーリとラルフに挟まれて写真撮りたかったの(笑)

F1マシンが回転してたり、トヨタのプロモーション映像見れたり、
結構楽しめますね。

ヘルメット抱えてサーキットを歩くトゥルーリの映像がすっごいかっこよかった!
なんかのSF映画の主人公みたい。

車名は忘れましたが、展示車にも乗ってみました。
乗ってみると欲しくなっちゃうんですよね。
普段乗ってるのよりも大きくて広いので、運転席にいる自分がなんだかちょっとかっこよく思えてしまう(笑)
ただ座ってるだけなんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。